週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ki-bo.gif2ちゃんキャラとYouTubeの有名キャラがポケモン形式で戦う。
ヤーウェー!!!

YouTube動画共有サイト完全攻略ガイド
動画をみる

TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!

2006.11.22 00:12 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

gygykg.gifセクシーロリ美咲萌

素敵な出会いを応援します


美咲萌/17歳の決心

動画スタート



okoo.gifデスノコラフラッシュ ですこう

あのモスコウとのコラボ! 
超おもしろいので見てない方はぜひ

デスノートオフィシャルムービーガイド(1)

動画スタート



fetu.gif胸フェチの反応

街頭での新しいサンプル配布方法だそうです

本日の写メ


動画スタート




lhlhlh.gifねこコンビニ

ねこよりも男のリアクションの方が気になる

・グレにゃん・ねこの写真集・可愛い寝顔あり・あらわな姿あり・ファンクラブカードつき

動画スタート






2006.11.09 21:09 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
【PS2】ファイナルファンタジーX-2(Best版) 

ファイナルマイヤヒー
ファイナルファンタジー風のRPG対戦ゲーム

十字キー スペースで決定 Bでキャンセル

勝つにはイイを㌧㌦(タオパイパイ)のみ あとは攻撃召還系
キス:動きを封じる ポイズン:じわじわダメージを与える など
いろいろあるようですが、相手はすごい肉と肉(全復活&全回復)を使い
さらに時空(メンバーを消す)という超必殺技を使うので結局勝てませんorz

大満足!北国のホタテ・いくら・ボタンエビがぎっしり!
2006.11.02 16:08 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ウホッ!!いい男たち



やらないかウォーズ
ウホッ!!いい男たちと突撃!!ファミコンウォーズのコラボ
いつか元ネタ読んでみたいwww

在宅で働く人、増えてます。だから「SOHO STYLE」!
2006.11.01 16:31 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ファイナル・プロジェクト スペシャル・エディション(期間限定)【SBE-24802】=>ファイナル・...




警察だ!
熱血警察官対のんびり天然男 爆笑間違いなしw

魅惑の天使と素敵な出会いを・・・

2006.10.31 12:23 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
osugi.gif


男のムダ毛はゼロで撲滅


主張それだけかよ! と少し思いますが
なかなか共感できます
uto.gif


★スイート★


↑クリックでスタート

麻生太郎さんの応援フラッシュです
これをみれば麻生さんの事がいろいろわかります
総裁選では検討したんですけど結局負けてしまいましたね

安部さんか~、やっぱり小泉政権に比べると地味
になりそうですね

ナチュラル・バランス・ダイエット



hadagen.gif


■■【DEER HAPPY】■■


↑クリックでスタート

小学生だった時に図書室で読んでました、懐かしい~
ただちょっと内容が強烈だった気がします
ニヤリなどの独特な表現もいいですよねw

はだしのゲン(6)
ushi.gif


おすすめ無料ゲームサイト


↑クリックでゲームスタート

十字キーを使い牛をよけながらゴールを目指すシンプルなゲームです。

ただしまわりの人にぶつかってもアウトになります。

こつは牛をぎりぎりまでひきつけておいて↓に逃げる



bou.gif


ドラ○もん 暴走編
From:爆笑動画!OVERSEAS
何故か機嫌の悪いドラえもんが暴れます。普段おとなしい人ほどキレルと恐いってね



2006.08.24 04:36 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
