週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tyaaa.gif



不思議なチャップリンのお面
ネタ元:MIXI

これは不思議!チャップリンのお面を回転させてるだけの動画ですが
右から左へ回転させているはずが、後側になったときに左から右に回転している
ように見えます。あと左の方に男が見ていて不気味ですw

★画像★

気の迷いで保存してしまった画像 の続き

精神的ダメージを与えるいたずら

安心簡単システムで恋人や未来のパートナー検索!

★動画★

スーパーサイヤ人を超えすぎた悟空

トリビアの泉 キューティーハニーの歌が田代、ちゃんと亡命しろに聞こえる 
しつこいくらいネットでみたからなぁw
トリビア9月で打ち切りなの? 別にいいか

任天堂64をもらい絶叫する少年

【\0】まだ出会いにお金掛けてるの?

あびる優のセクシーショット
こうしてみるとすごくせくしーでかわいい
けどどうしてもあの強烈キャラの印象がつよいw

★ニュース・ネタ★

「お前は怪しげな外国人。生意気だ」・・・姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発
ぶっちゃけすぎる石原知事はどうも好きになれない・・・

シングル、水曜付もラルクの半独占状態続く!

元AV男優だった!田原総一朗
???
と思ったがそれはAV男優とは言わないだろ

攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】

超不思議イリュージョンピクチャー
いくら考えてもどうなってるか全然分からないw

女子高校生が自転車の二人乗りで赤切符を切られる
二人乗りくらいでとは思うけど・・・2回も注意されたら嫌でも聞けよ!

サイトキャッチャー
UFOキャッチャー?一度もやったことないな

生き人形
稲川じゅんじの怖い話ですよ~ まぁネタなんだけどねw

雲消し
発想力がすごい!



pachinko.wmv_000009240.jpg


うーん・・・どうなってるんだ?
誰か解説できる人いる?

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
wa.gif


特殊な液体?それともトリック?

※過冷却状態というらしいです 詳しくは↓

過冷却状態とは

↑動画を観るには画像をクリック

ネタ元:爆笑動画!OVERSEAS


soccer.gif


鮮やかなゴール集!って俺はサッカー知らないんだけどね
流行には乗りたいのさ

From:今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ

↑動画を観るには画像をクリック


right.gif


絶対友達になれないw
正しい位置(Right Place)じゃないと気がすまない
男の物語
観てるうちに引き込まれていきます。

From:ブラウンマニアクス





動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS

おもしろサイト

ブログランキング

dra.gif


SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
これポーズとりながら一回ずつ撮影してるんだよね
お気に入りは↑のドラゴンボールのようなふっとびかた

From:フラオモ!

恋愛自慢コミュニティ『かぷる』

は日本初のカップル向けSNSです




動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS

おもしろサイト


art.gif


物体の色などを記録できる不思議なブラシ
う~ん・・・

From:SWFBLOG

ネタ元:面白ネタ収集

動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS

おもしろサイト

ブログランキング


モバハチネットを使って、お小遣いUP★

