週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイマックの中で眠るネコ
おしゃれなベッドで気持ちよさそう

サイドミラー
とりかえてもらおうよ

マシェリ


おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
magiccc.gif


↑自分でスイッチ押したのワロタw

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
3523.jpg


↑画像をクリックしてね

From:YsSPEED

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS

本日の写メ
ベストフレンド
ずっと仲良し

ジャイアントキャット
デブwでもかわいい

SHCOOL?
間違っちゃった

沈む月
ほんとに沈んじゃった

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



ビール大好きハムスター
仕事が終わった後の
ビール最高!

電子レンジ型PCモニター
一瞬おしゃれだと思ったが
やっぱ不便そうだ

ジャイアントアイポッド
結局イヤホンで聴くのかよw

クールツリー
幻想的です

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



cooltak.gif


オーレーッテカッコイイナー♪
カッコイイナ♪カッコイイナ♪

一番カッコイイー♪
カッコイイナ♪カッコイイナ♪

耳から離れねーw

IMAGE
roomkey.wmv_000032666.jpg


知らない男性にルームキーを渡されたら

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



flyingcat.gif


衝撃のスクープ!
実はネコは飛べる動物だったらしいです!!!

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
8EC08ECA94C5kof.jpg


ジョー・ヒガシ&如月影二?&ラルフ VS 真吾&ユリ&キム・カッファンの一戦。
ジョー東めちゃくちゃいい!

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
soccerrr.gif


サッカー全然わからない俺からみてもすごい
プレーだw
haruhi2t.gif


作るのすごい大変だろうな
でもハルヒシリーズは今何種類あるんだろ?

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
russiandrunkman.wmv_000008666.jpg


ロシアネタがたまたま続いたのでもう一発!

インタビュー中に後ろでおかしな動きをする男が・・・
すげー気になるw

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
vodka_drinker.wmv_000054666.jpg


ウォッカ一気飲みできる?と突然言われてそれにのるおっちゃん
おい!ほんとに大丈夫か?

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
russianrobo.gif



今まで見たロボットダンスで一番うまいかも

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS

bazuka.gif


目の前に出てくる敵をスペースキーでバズーカを撃ち
撃破するだけ
↑↓で角度調整 →←で移動も出来ます

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
iitomo.gif


歯楽器をする予定が謎の言動をする男
最初何がなんだかわからなくてポカーンしてしまったが
何回か見てくると味が出てきてくせになるwww
クオリティー高すぎ!

動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS
sitonappa.gif


な!?また使徒か?
やたら人気のあるあのキャラです

関連

使従 ミヨコ
kankokua.gif


蠟筆小新    ←くれよんしんちゃんと読む?
From:ハムスター ユーチューブ かじかじ
韓国のイケメソアイドルがクレヨンしんちゃんのモノマネ。
気合入れて半ケツでやってほしいね

ぬこ可愛いよ、ぬこ
From:ねこ様NEWS
ねこ動画は癒されるなぁ

8時だよ!全員集合の放送事故
From:がらくた地帯
59年というと俺の生まれた翌年、覚えてる覚えてないの次元じゃないな

トリビアの泉 - 「こち亀」の「両津勘吉」を「北斗の拳」の原哲夫が描いたことがある
From:笑いのネタ!
めちゃくちゃかっこいいじゃねーか!!

ナインティーナイン岡村 出川にマジギレ
From:おもぶろ

ドリコムRSSを設定したいんだけど
イマイチやり方がわからないorz
(ちょっと分かりづらくね?)
みんな登録するつもりなので
あと2,3ヶ月待っててねw

新着リンク
笑いのネタ!
がらくた地帯



overreaction.wmv_000012000.jpg


おもしれーwこれなら毎回見るかも

続いて交通情報をラップで
交通情報ラップ

おまけ オーバーリアクション日本代表w

jwe.gif


おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
hirakataneyagawa.gif


寝屋川(ねやがわ)VS枚方(ひらかた)
全国の人にとってはどうでもいい話だと思うけど
大阪人ならこんな話でも盛り上がれるよなw
俺的にはやっぱり枚方なんだけど

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
dqnnnn.gif


何も考えないでタイトルだけで載せたw
ノリいい曲です

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
pachinko.wmv_000009240.jpg


うーん・・・どうなってるんだ?
誰か解説できる人いる?

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
jinnaii.gif


陣内やっぱおもしろいなw
昔大阪ローカルでやってた まじっすか?っていう番組が好きだった

monkeypunch.wmv_000003299.jpg

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

これがホントのモンキーパンチ
やられたらやりかえす!

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
8388815B8388815B90A28AE91E589EF.jpg


これは誰もが素直にすごいと思えるはず
ヨーヨーって定期的にブームがくるよね

【理想のお相手検索】

cellerspa.gif


やばいよコレ
これさえあれば他人に話を聞かれる事なく
好きなだけ話せるね
ってかなりアホスwかさばるしw

未経験OK♪パソコンの知識が活かせるお仕事!
nokokn.gif


いつもとは逆にノコノコが主人公
簡単操作で結構はまる!

イカウノ LOVEホントカ?アコシンジルダヨ。



DQNブログは何位?
