週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレの隣で
From:爆笑動画!OVERSEAS
気付いてなかった?

胴体切断マジックの種明かし動画
From:なまけ亭
理屈はわりと単純だけど、やっぱり技術ってことか

あま~い時間をすごしませんか?
From:ゼロファクター
嫌ですw

トラに襲われる瞬間
From:YsSPEED
どうしてもライオンに襲われた松島トモ子を思い出してしまう

空き缶投げのプロ
From:爆笑動画!しげろぐ
完成するまで大変だっただろうね。完成度高し!



woman or skall
From:爆笑動画!OVERSEAS
トリックアート 怪しい雰囲気もいいですね

少年たちの楽しみ
From:ネタ奉行
頼むから俺も混ぜてくれ!

くしゃみでビックリするパンダ
From:はっぴぺ通信
このリアクションワロタw

ティータイム
From:DEER HAPPY
夏はよく冷えたアイスティー飲みたい!

大成功!
From:YouTube的面白動画
サッカー動画ですが みれば分かります 大成功です



警察を挑発
From:爆笑動画!OVERSEAS
ワロタwこれは怒られる

ねぎラーメン
From:はっぴぺ通信
多すぎだから!

モンキーキックオフ
From:ネタ奉行
絵がかわいらしいゲームです

日本の心・土下座
From:ねこ様NEWS
やはり日本のネコは日本の心をわかっているのだろうか

日本で一番暑い場所
From:YOUTY
暑いといっても泳げるからね ここは



負けず嫌い
高さはしかたないよ><

カーロック
鍵が壊れたら試してみましょう

Noah
ノアだけはガチ!

ウィスキーボトルコンピューター
欲しい!おしゃれすぎ

非常口
急いでるのにはっきりしてくれw

From:爆笑動画!OVERSEAS



アレをお散歩
From:爆笑動画!OVERSEAS
飼ってみると意外とかわいい・・・のか?

ベッドinプロレス 神無月武藤VS神取忍
From:極上ネタブログ
ケーブルテレビ解約したら全くプロレスみなくなったなー

透過デスクトップ画像集
From:ねこ様NEWS
僕のはちちんぷいぷいの壁紙です ←分かる人にはわかるw

モビット
From:Tiara
あのCMがちょっと苦手だorz

女子校生画像
From:『マーヤの大冒険』
座り読みは腹立つw



パラシュートで月に着陸
パラシュートだけで月にいけるの?

唯一の楽しみ
前向きな奴だと感心

ジダン頭突き事件 ゲーム動画
ゲームでもやるのかよ

マイダーリン
マイスイートダーリンって曲は好きだったなぁ

光学迷彩
すげー!透けて見える服をまとってます

↓みてるだけでよだれが・・・w


世界一キュートなピアニスト
かわいすぎるけど上手に弾けるか心配w

リンゴアート
リンゴの熟れ具合で絵を表現しています

水槽
これは一体?日常の中の不思議

恋愛したい人、集まれ!
あまのじゃくの俺は集まらない

ハート型トルネード
何か起こりそうな予感がする・・・

爆笑動画!OVERSEAS
おもしろ海外動画・フラッシュ・画像ならココ!



励ましてくれるイヌ
そんな事気にするなよっ!

Trees on court
じゃまあああああああああああああああ!!!!!

FABBY
ギズモみたいな、へんな顔のぬいぐるみ。それが“ファービー”

ハンググライダードッグ
イヌにとっては無理やりやらされてる感はないのだろうか?

スイートキーボード
ヘンデルとグレーテルのお菓子の家を思い出した



車を運転するネコ
ちっ、前の車早くいけよ! とか言ってそう

歯が痛くなりそうな栓抜き
これって栓抜いてからお金払ってもいいのかな?

ジュースおいしいにゃ
どうしてそんなに憂鬱そうな顔してるんだい・・・

日本で一番暑い場所
沖縄行きたいよー!!!!!!!!!!!!!

サザエさんの曲をいじってみました♪
マトリックスネタうけたwww

「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕
北朝鮮もびっくり

山本解雇 ナイナイの反応 その他動画
こういうのは中々直らないと思う・・・・ ちょっと反省汁



クマさん in a Taxi
運転手よく乗せたなぁw

ナイトライダー
銀色輝くボディがかっこいい!

ガーデンテーブル&チェアー
観葉植物は落ち着くね

Girly Car
女の子っぽすぎる車

Windows Window
多分ビルゲイツの家はもっと大きいな



hien.jpg


飛燕疾風脚
新しい極限流の継承者ですか?イヌがいい味だしてるw

フライト中にこんにちは
うおー!どんだけ長いねん!

web匠
匠の技ですか・・・そんなサイトいつか作りたい

オープンカー
オープンカーで女の子にモテモテ?・・・なわけない

中の人3
カップコーヒーの中の人



ジェダイキャット
家の中でライトサーベル振り回さないで!
ちなみにジェダイの由来は日本語の時代だそうです

目の錯覚現象
これ絵が動いてるんじゃないの?

本物のたまちゃん
たまに本音がぽろっと出るたまちゃんが好きです

プロミス
ショコタンがカワユスw

空飛ぶカメ
本当に空飛んでるみたい

爆笑動画!OVERSEAS
おもしろ海外動画・画像がいっぱい!



ドバイのビフォーアフター
14年でここまで変われるのか!?

ビッグフットシューズ
和田アキ子とかが買うのだろうか・・・

T3
ターミネーター3のT-Xはかっこよかった

アイス頂戴!
暑い日にはこれ!

マイアイランド&ホーム
車が贅沢にみえる



YouTube?
A:You Tube?
(あなたはチューブですか?)

B:Yes,i am tube.
(はい、私はチューブですが、なにか?)

とったどー!
新たな黄金伝説?

World Apartments

世界のアパート見るのもおもしろい

バドライトGET
バドライト(ビール)GET!かわいすぎw

タダ乗り
全然気づいてないね

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



熱唱するネコ
見つめるcat's eye  magic play is dancing 緑色に光る~♪

リスのピザパーティ
ピザ食べたくなってきたなぁ

マネークリップ
何に使うの?

ゲーマーネコ
サッカーゲームとか得意そう



リムジンの内装をちょっと覗いてみる
From:ねこ様NEWS
むしろナイスバディーのねーちゃん達をはべらすおっさんがうらやましい

親子丼アイスを食べちゃった!
From:おもトピ!
うわああああああああああああ!俺こういうのダメだ

3+2×4=20? 四則計算、小6の4割誤答
From:面白ネタ収集
20であってるだろ!?って書いたら普通に注意されるからなw

ジダン頭突きゲーム
From:極上ネタブログ
頭突きし続けたら退場になったよ

アルバイト★スナイパー
From:YOUTY
スナイパーは仕事がない日バイトしてるのだろうかw



本物のジェットスキー
それは無理があるでしょw

ナイト&デイ
当たり前すぎる事なんだけどこうやって昼と夜が変わるんだよね

フリスビーキャッチ
こんな事ができるのは犬だけじゃないんだよ

ロリポップ!
ちょっと最近ロリ好きになってきたかも

マックカー
好きだなぁ

人気・実力・満足度No.1英語教材
辞書付デジタル英会話プレーヤー「マジックトーカーズ」

ネコバウアー
ネタが古いって?完全に忘れ去られる前に紹介しないと

意外な所でタバコを吸ってるおじさん
おもろいやん!けど どっちにしろ減らす努力もすべし

恋って好きになったほうが・・・負け(^-^;

好きになったら負けかなと思ってる

ゲーマー兄弟
2コンはスタートボタンなかったね~

ワールドカップに夢中のネコ
リアルタイムで決勝みたよ pkでのジダンふんわりシュートまではよく覚えてる

マイミクシーに遊びに来てね

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



パソコンを使ったガーデニング
水かけるの 抵抗あるなw

中の人2
スピード写真の中の人

フレンドリーチケット
チケットないのにドイツまでサッカー見にいった人ってすごいよね

スイカアート
美しい!白い部分(皮)と赤い部分(身)をうまく使いわけてるのがすごいね



SFハローキティ
From:爆笑動画!OVERSEAS
中身はどうなってるんだよw

サッカー日本代表ヒストリー【動画】
From:UNMA!!~厳選おもしろ動画配信ブログ~
僕の日本で一番良かったと思うプレイは、クロアチア戦(だったよね?)で中田が撃った
強烈なシュート

懐かしアニメ 一休さん OP & ED
From:さっとんのYouTubeの懐かし動画
こ…これは懐かしすぎる!
このはしわたるべからずって書いてるのに渡るなー!!!!!!

笑っていいとも 江頭出演! 橋田壽賀子に・・・
From:動画おもぶろ
エガちゃん・・・ 世間が認めなくても俺は応援してるぞw

ティータイム
From:MYLIVE
あややのCMみるたびに午後の紅茶飲みたくなる




元気玉
オラに元気を分けてくれー!

恋しい
超恥ずかしい!

中の人1
ATMの中の人

サッカーグラウンドに木
これを使った技はあるのだろうか

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



キリストのファーストラップアルバム
どんなリリックなんだろ?

グルメのネコ
ミディアムレアって言ったろ!

時給1,800円のバイト
俺の仕事は時給1800円絶対ねーよ

勇敢なイヌ
この精神は見習いたいね

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



drummm.gif


リトルドラマー
From:はっぴぺ通信
子供だからか、純粋に音楽を楽しんでいるようでイイ

中田英寿 引退について語る
From:暇つぶしに最適!YouTube面白ネタ動画!紹介ブログ
これを見て、自分が情けなく思えてへこんできたよorz

最高のゲームを手軽に遊べるRealArcade

From:おすすめ無料ゲームサイト

これから無料ゲームも強化しようとおもふ

浜崎あゆみの失言
From:極上ネタブログ
久しぶりに見たw

winny ダウンロード
From:YouTubeブログde紹介
本家の方、どうでもよかったのに解散すると知ったら寂しくなったのは俺だけじゃないはず

パックマンをプレイするチンパンジー
From:ネタ奉行
これは驚いた!!!!!!!!!
チンパンジーがパックマンをプレイする軌跡



コーラでリラックスするにゃ
マジでリラックスしてるw

ビールの感情
こんな事考えたこともなかった

Noah

三沢さんサイキョw

タイタニック発見!?
どうやらタイタニック違いのようだ

トレーニングするハムスター
かわいい上に強くなるのは反則

イタズラっ子の身柄を拘束
いたずらっこなのに憎めないyo

将棋倒しした図書館
おもしろそうだが、直すのが中々大変そう



engho.gif


これはおもしろいw
本当の意味で楽しく英語の勉強ができるかも

↓こっちも本当にSUGEEEEEEEEE
海外ドラマ・映画が字幕なしで理解できるようになる


おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS
tyuuuu.gif


残酷な天使のテーゼの外国語バージョン
空耳で歌詞がついているのでわかりやすいw

無料携帯サイト作成サービス

携帯サイトなら作るの簡単なんだよね~
リアルマインスイーパー
やりたいような、やりたくないような・・・

ターミネーターキリスト -I'LL BE BACK-
たくましくなってる!

マシェリ

そういえば、マシェリの曲アイポッドにいれて聴いてます

二人乗り
なにかがおかしいぞ

新聞女
新聞男もよろしく!!

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS

[登録無料]ピュア[出会い]
tako.gif


え~?
↑にたこが隠れてるんだけどわかる?

From:はっぴぺ通信

IMAGE


動画は↑の画像をクリック!!!

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS


CDプレーヤーシューズ
もったいなくてはけないよ

スターウォーズ ~リス達の逆襲~
全編観たい

本日の写メ

今日限定なの?

バイクライダー
これだけかっこよかったら
注目を集めるね

ヘビースモーカー
これは異常w

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



人類の進化の真実
案外こういう事なのかも

安上がりな腕時計
安いがめんどうかも

マウス違い
ちょwマウスだけどw

アクションキャット
迫力あるね

恋のお便り

俺にも恋のお便り頂戴><

おもしろ海外動画なら
爆笑動画!OVERSEAS



