週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ddqq.gif


DQN vs 幽霊
DQN女が寝てる時に体を触りえっちな事をする幽霊の
検証動画ですが、そんな事よりもDQN3人のやりとりが
すごいおもしろいwwwwwはっきり言って幽霊はおまけですw

てか何にも写ってないし、この女性が自分のアソコを
無意識にさわって(感じて?)びっくりしてるようにしかみえないんだが・・・


★画像★

気の迷いで保存してしまった画像

痛いクマー

きみ、迷子なの?

恋愛したい人、集まれ!

★動画★

ランニングマシーンがどこでも乗れたら便利じゃね?
!? これは歩いた走った分だけ進むって事なら普通に歩くのとどう違うんだ?
と思ったけどやっぱりちょっとやってみたい

小西真奈美の大股開き
さいこー(*´Д`)ハァハァ

ビル爆破
安全に爆破してることに驚いた

ティータイム

★ニュース・ネタ★

中学や高校、嫌なら行くな!
参考にはなるだろうけど、なんかひっかかるんだよな・・・

柳沢、日本代表へ・・・ 瞳を潤ませ喜ぶ

ブスでも男性にモテる裏技

バイク高価売却のテクニックを知りたいなら…・

イヌの散歩
From:爆笑動画!OVERSEAS
「はやく行こーよ」
「ちょ待てよ」

★画像★

高速プルプル


そっくり


デスノートコラ「亀田戦」

本日の写メ
僕には写メ機能いりませんから

★動画★

スーパードッグショー


眠っている友達の顔を剃るw
隠れてる時が非常に気まずい・・・

あのブチキレ少年が成長して?帰ってきた!
やっぱこいつネタだったのかよw

とんねるず ほんとのうたばん パフィー 
さいこーw 今より絶対おもしろい

アンケート回答者全員にお試し黒酢もろみ・お試しセット送ります!
タダだからね

★ニュース★

米ユーチューブ、新型動画広告サービスを開始
ネタ元:れぼりゅーしょん
youtubeの広告ってほんと謎だった、あれだけで儲けられるの?

珍オフ会へのお誘い状
まっちゃんがオフ会やるらしいよ。う~ん行ってみたいけどなぁ。誰か大阪で開いてくれ

 ドラゴンホールGEKI
ドラゴンボールの同人誌(オリジナル漫画)です オリジナル要素がたくさんあってすごいおもしろい
(メニューの2番目)

とれたて!美味いもの市

2006.08.29 06:34 | 画像 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ushi.gif


おすすめ無料ゲームサイト


↑クリックでゲームスタート

十字キーを使い牛をよけながらゴールを目指すシンプルなゲームです。

ただしまわりの人にぶつかってもアウトになります。

こつは牛をぎりぎりまでひきつけておいて↓に逃げる



今何時?
From:爆笑動画!OVERSEAS
急いでるときにこんな時計があったら、ぅわーんってなっちゃうよな

トイレトレイン
用を足しながらレールを走る!結構気持ちよさそう

凍結注意
慣れててもすべりますか

DEER HAPPY
もっと真剣にやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サンタの墓石
右の子がすげー悲しそう・・・



2006.08.27 04:40 | 画像 | トラックバック(0) | コメント(-) |
20060107_004_nissan_tough-g-714a0576ced7b4f7c36d5ef9a5ea991e-z.wmv_000023189.jpg



頑丈な日産車
From:爆笑動画!OVERSEAS
男が乗り込んだ車には爆弾が仕掛けられていた!
次の瞬間・・・

↓おいしそうだね!


2006.08.26 04:50 | 爆笑動画 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ぷるっ・ぷるッ わらび餅 400g入り

セクシーわらび餅移動販売
From:爆笑動画!OVERSEAS
ちょっとセクシーなわらび餅移動販売
プルンプルンプルン ああ気持ちいい~

★画像★

(゚Д゚;)戦慄の恐怖画像編
3年前の万引き犯おもしろいw

遊んであげてもいいにゃん
最近見たネコ画像で一番かわいいかも!

爆笑画像集2
おもしろ画像集20連発!!!!!!!

web匠
匠の技ですな

★動画★

アナウンサーが最も言いづらい言葉
これは感心した!アナウンサーでも言いにくい言葉があるんですね

すごい集中豪雨
僕も何度か境目はみたことあります

ラムのラブソング (うる星やつら)
僕の知り合いの鳥取出身の女の子はラムちゃんと同じ喋り方でかなり萌える

時東ぁみの洗車
一緒に洗車したい

シェイクガール
shake that ass と一緒にどうぞ!



bou.gif


ドラ○もん 暴走編
From:爆笑動画!OVERSEAS
何故か機嫌の悪いドラえもんが暴れます。普段おとなしい人ほどキレルと恐いってね



2006.08.24 04:36 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
hujo.gif


藤木ラップ
From:爆笑動画!OVERSEAS
藤木君がラップに挑戦というかやらされる。アドリブにしてはうますぎだろw

画像

かくれんぼの鬼

動画

ドラゴンボールZ3 究極技特集
カッコよすぎ!バータックの仲間が写ったときは懐かしすぎて泣きそうになたよ 

るろうに剣心「神速を超えた超神速」
あの速さで三歩手前とは・・・

マリオの世界にGO
リアル人間がマリオワールドでプレイしますw完成度高いしなんか笑える

恋愛占い
あんた○○わよ!

★今日のおすすめ★

【真鍋かをり】 大開脚でヘアの処理

かをりたんは撮影前にこんなカッコで処理してる
らしいです(;´д`) ハァハァ

↓動画をみるにはクリック

IMAGE


mana.gif





keyh.gif



なぜパソコンのキー配列はバラバラなの?
From:爆笑動画!OVERSEAS
疑問に思ったことはありませんか?よし!早速2ちゃんねるに 書き込もう

リンクvsロボコップ / 2D格闘ゲーム動画
ロボコップの重たい戦闘スタイルが好きです

おもしろ画像:素晴らしき提供たち
ポニーキャニオンのがマッチしてるね

美人肌診断
気にしないと思ってもやっぱり年齢より↑だとショック><

CM/ドラゴンクエスト2
俺がやったなかで2が一番おもしろい!スケールが違うぜ!






giko4.png


無料で出会える遊べる.com


↑クリックでスタート

ギコとしぃが活躍するシューティングゲーム

遊び方

↑↓ : 項目選択
←→ : 設定変更
Z : 決定
X : もどる
ゲーム中の操作

↑↓←→ : 移動

Z : ショット
X : コントロール
C : パワーアップ
SHIFT : 連射

ENTER : ポーズ



2006.08.21 18:50 | 無料ゲーム | トラックバック(1) | コメント(-) |
ass.gif


shake that ass
From:爆笑動画!OVERSEAS
shake that assの曲に合わせて踊るおもしろフラッシュ!
なぜかハッピーな気分になった気がする

ナウシカなエヴァンゲリオン
もう!エヴァネタに俺は弱すぎ!

完全無料 センター
無料の響きはいいね

仕事が見つかりません
下記を参照してくださいw

超便利!アルバイトリンク集
土日にできるバイト探してたらお気に入りのスペースがいっぱいになったので
まとめました。このページだけお気に入り登録しても便利です



2006.08.21 00:13 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
fuj.gif


吉本超合金 原西ボケまくり超合金 喫茶店でボケる!
From:爆笑動画!OVERSEAS
伝説の関西ローカル 吉本超合金の原西がぼけまくる企画の喫茶店編
これは初めてみたけどかなり笑ったwww

すごいよ!ドモンさん
ペニシリンのロマンス懐かしい youtubeにあるかな?

スーパーサラリーマンブラザーズ
確かに自転車は有効なアイテムだが、次回作に期待ってとこかな

べジータ様のお料理教室
歌ったのはちょっとショッキング

チャットピア
チャットは何しゃべっていいか分からなかった



sse.gif


IMAGE


露出?お店で突然脱ぎだして
下着姿になります、ギリギリだと思う
めっちゃ巨乳です

続きは↓から



utyu.gif


宇宙ヤバイ -もの凄く遠いから近くまで-
スケールがでかい、長いので時間のあるときに観てね

いや~ん、な瞬間
女の子バージョンマダー?(・∀・ )っ/凵チンチン

この猫お気に入りにゃん
にゃー

ティータイム
( ´・ω・) とりあえず、お茶ドゾ

正しい音楽の聴き方



image128.gif


↑クリック

とにかくはまる!棒人間の新ゲーム
キャラを一人ずつ交互に移動と攻撃させて相手チームを全滅させるゲームです

ネタ元:イミフwwwうはwwwwおkwwww

恋の魔法にかかってみませんか? ラブチャンネル
鬼嫁
最近増えてるらしいですね・・・

任天堂とソニーとマイクロソフトの直接対決
まじでリンクとマリオしかしらん

初代天才てれびくん OP ED 
懐かしすぎw 天テレは特におもしろいと思ってなかったのによくみてたな

パチンコ店で……
パチンコは興味ないがエヴァ台は気になる

カモフラージュ
こんな店では二度と買わないだろう

From:爆笑動画!OVERSEAS







オリラジ 禁断の亀田ネタ
こういうのって後から怒られたりしないのかな?

将軍様の噂
噂じゃねーYO 実際そうだよ

フレンドリーチケット
欧米かっ!

PlayStation 9の世界を覗いてみる
実は僕プレステほとんどやったことないです 

爆笑画像集20連発!
ごゆっくりどうぞ!

今日の一言

広末涼子のからだ巡茶 最後の「いっぱい出たぁ」って言い方がエロい

ITエンジニア 長期・高額案件なら

『Axis Web Japan』
ddqnb.gif


なんじゃこりゃー!

DQN専用か?
kamedaa.jpg


俺もここで登録すればよかった

???

サービスみてみるといたって普通だ、
最大の特徴はアバターサービスかな

DokyunBlog

いやいや やっぱりブログやるなら
FC2BLOGでしょw 操作簡単 要領1ギガ




suc.gif


↑動画をみるには画像をクリック

日本の女性が自殺する前に描いたらしい絵

5分以上彼女の絵をみつめられないらしい

絵が動くと言う人もいるらしい


↓個人的感想

とても美しい女性ですね
不気味な音楽もイイです
けど5分頑張ってみたのに何もなかったw

これ5分間女性の絵が写されてないから
だから5分間見れないって事か?

退屈すぎて5分もみてられないってこと?

ネタ元:2ろぐ




超不思議イリュージョンピクチャー
いくら考えてもどうなってるか全然分からないw

女子高校生が自転車の二人乗りで赤切符を切られる
二人乗りくらいでとは思うけど・・・2回も注意されたら嫌でも聞けよ!

サイトキャッチャー
UFOキャッチャー?一度もやったことないな

生き人形
稲川じゅんじの怖い話ですよ~ まぁネタなんだけどねw

雲消し
発想力がすごい!



誰かの動かない城
変なのが住んでそう

フィットネスジム
あるからつい使っちゃうんだと思う

ブロガーさん募集中!【B-Promotion】
なんか用?

3年間の私
髪型が日によってちょっと違ってる、やっぱり女の人はオシャレだね

韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にてイ・チャンスがいいチャンスになって思わず吹き出すアナウンサー
ネタ元:面白ネタ収集
これはwwwつい言っちゃったw

From:爆笑動画!OVERSEAS

マイミクに追加よろしくね→Mixi




お洗濯
From:爆笑動画!OVERSEAS
彼氏がめちゃくちゃかっこ悪い なのでついやっちゃいました

ブラックマヨネーズのネタ
From:お笑い情報!コレで笑え
「便器がラジコンみたいに動いたらいいのにな」
頭いいなw

早朝バズーカとかのシリーズ
From:YouTube的面白動画
最近ドッキリやってる?

かわいい、楽しい女の子「アジアな娘たち。」
From:IMAGE Suite
片言の日本語は結構かわいいと思う



親切な看板
今ここか~、ふーん

最強の盾
ちっ!プライドないのかよw

Noah
ノアだけはガチ

地球人最強の戦士クリリン
クリリン主役にしなよw

はてしなくマリカー
よくわからなかったけど、おれもマリカー好きだ

From:爆笑動画!OVERSEAS

マイミクに追加よろしくね→Mixi



deskwork.wmv_000003040.jpg


残業
残業やりたくねー!って思いながらやってるサラリーマン(俺のことだけど)はぜひ見てください

ぷよぷよ 漫才デモ集
ぷよぷよはゲームももちろんだけどキャラクタのやりとりもおもしろいよね

亀田選手の判定について
前回の亀田選手の判定について渡嘉敷さんとガッツ石松さんの意見が食い違います。

ブログで求職
便利な時代になったもんだねぇ (←おっさんか!)

ミス・フランスがミス・イタリアに頭突き
コントだろうけどwクオリティー高いw

From:爆笑動画!OVERSEAS

マイミクに追加よろしくね→Mixi



Windows firewall
あえてノーコメントでw

早く帰りたい
わかる!仕事中にこんな事考えてたら楽しい

マイダーリン
浴衣カップルみて鬱になるorz

ショルダーバッグ
結構居心地よさそう

壁紙 -イリュージョン-
気分は変わるかもね

From:爆笑動画!OVERSEAS

マイミクに追加よろしくね→Mixi




初めてのH / ホットヌードル
子供の時コレ見て気まずい思いもしたw

牧瀬里穂のJR東海
リアルタイムで見た事ないけどあまりにも有名なCM
人気CM歴代5位には確実に入るだろう

突然 / ポカリスエット
フィールドオブビューの突然は名曲だね

プロミス
ショコタン応援してるよ!

武富士ダンサーズが踊る武富士CM
ある事件が起こり流れなくなりましたw

From:爆笑動画!OVERSEAS




出られない出口
隠しとびら?

トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法
ワロタwきついでしょ

神速!生着替え  〔You Tube〕
何回みてもわかりません…

美人肌診断
何々診断とか苦手だなw





