週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
purintexi.gif


久しぶりにみんなで遊びにいこうぜw
うぉ!?よりパワーアップしてる!
でも俺も週一は訪問しないとエンジェル失格かなw?

もし行った事ない人は↓を読んでからどうぞ

リンク先のトラブルにつきましては当サイトは一切保証いたしません。リンク先のサイトのご利用は、ご利用者様の責任で行っていただきますようお願い致します。
誰にもバレずに高収入!時給6000円の究極バイトはコレ!



purintexi.gif




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/165-cf4ef0f7

他サイトのおもしろニュース
■ダイエットコーラにメントスで噴水(動画)□ネタ奉行多数のダイエットコーラのボトルにメントス投入!綺麗な噴水になります。・・・・だけどもったいない■特集 TVの中でブチギレる人々(動画) その2□まさおのコレ見て頑張って放送中なのにキレ...

2006.06.06 18:48 | はっぴぺ通信

