週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MUSUMERIMU.gif


モーニング娘。にライムスター/アマチュアリズム・レボリューション21
From:ブラウンマニアクス
モー娘の中で一番この曲がいい。ライムスターのラップはカコイイ。という訳でちょっとおすすめ

KIRIN NUDA「キャプテン翼バージョン」
From:極上ネタブログ
NUDA飲んだことあるけどいけたよ。他でなんかまずいまずい言われてたから

超絶テクニックのスケボー動画
From:ねこ様NEWS
やっぱり何かを極めるってのはかっこいいね。スケボーやったけどまっすぐ進むのもむずかしかったよ

タカ&トシのドラえもん
From:はっぴぺ通信
○○かっ! のネタは何度見ても飽きないね
最後のサザエさんネタにやられたWW

鳥そっくりなラジコン
From:Ys SPEED
ちょっとびっくりした、あまりに本物っぽい。遠くからみたら絶対わからないと思う。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/172-bec83ae1

-
管理人の承認後に表示されます

2006.06.22 21:41 |

