週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
japantale.gif


人間っていいな実写版
From:はっぴぺ通信
この曲癒される~、そしてこのおバカ動画www
撮影している所想像するとおもろい

ケーキでドッキリ!
From:爆笑動画!しげろぐ
ケーキを切ろうとすると・・・こういうの好きw

フィンガーリフティング
From:ねこ様NEWS
手の指を使ってリフティング?そんな事できるの???

巨大マリオネット
From:Ys SPEED
でかい!人間と思ったら人形だった、ちょっと怖い

箱の中からパイ攻撃
From:ネタ奉行
こっちもどっきりです。音が聞こえるから穴をのぞいてみると
こんなにうまくいくか?って感じだけどとにかくおもしろい

エキプロでスマッシュブラザーズXのPVを再現
From:極上ネタブログ
これはやられたwwwスマブラメンバーがエキプロでリアルに
なって登場

DQNブログは何位?



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/184-889271f1

