週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車を運転するネコ
ちっ、前の車早くいけよ! とか言ってそう

歯が痛くなりそうな栓抜き
これって栓抜いてからお金払ってもいいのかな?

ジュースおいしいにゃ
どうしてそんなに憂鬱そうな顔してるんだい・・・

日本で一番暑い場所
沖縄行きたいよー!!!!!!!!!!!!!

サザエさんの曲をいじってみました♪
マトリックスネタうけたwww

「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕
北朝鮮もびっくり

山本解雇 ナイナイの反応 その他動画
こういうのは中々直らないと思う・・・・ ちょっと反省汁



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/242-681a3208

