週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トイレの隣で
From:爆笑動画!OVERSEAS
気付いてなかった?

胴体切断マジックの種明かし動画
From:なまけ亭
理屈はわりと単純だけど、やっぱり技術ってことか

あま~い時間をすごしませんか?
From:ゼロファクター
嫌ですw

トラに襲われる瞬間
From:YsSPEED
どうしてもライオンに襲われた松島トモ子を思い出してしまう

空き缶投げのプロ
From:爆笑動画!しげろぐ
完成するまで大変だっただろうね。完成度高し!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/250-97c63a15

他サイトのおもしろニュース
★ポイ捨ての天才(動画)□ねこ様NEWS缶を当たり前のようにゴミ箱に投げ入れる動画。後ろ向きで投げたり、遠距離から投げたりとまさに神業■トイレの隣で(画像)■非常口(画像)□週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~トイレの隣で何しているのか・・....

2006.08.01 12:26 | はっぴぺ通信

