週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼嫁
最近増えてるらしいですね・・・

任天堂とソニーとマイクロソフトの直接対決
まじでリンクとマリオしかしらん

初代天才てれびくん OP ED 
懐かしすぎw 天テレは特におもしろいと思ってなかったのによくみてたな

パチンコ店で……
パチンコは興味ないがエヴァ台は気になる

カモフラージュ
こんな店では二度と買わないだろう

From:爆笑動画!OVERSEAS







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/265-7503e343

他サイトのおもしろニュース
★ネコに色々なものを載せてみる(画像)□ねこ様NEWS猫にいろいろなものを載せる特集企画!イイです!ねこ様NEWSさん、50万PVおめです。■戦争ゲーム(ゲーム)□爆笑動画!OVERSEASキャラを一人ずつ交互に移動と攻撃させて相手チームを全....

2006.08.19 12:06 | はっぴぺ通信

