週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hujo.gif


藤木ラップ
From:爆笑動画!OVERSEAS
藤木君がラップに挑戦というかやらされる。アドリブにしてはうますぎだろw

画像

かくれんぼの鬼

動画

ドラゴンボールZ3 究極技特集
カッコよすぎ!バータックの仲間が写ったときは懐かしすぎて泣きそうになたよ 

るろうに剣心「神速を超えた超神速」
あの速さで三歩手前とは・・・

マリオの世界にGO
リアル人間がマリオワールドでプレイしますw完成度高いしなんか笑える

恋愛占い
あんた○○わよ!

★今日のおすすめ★

【真鍋かをり】 大開脚でヘアの処理

かをりたんは撮影前にこんなカッコで処理してる
らしいです(;´д`) ハァハァ

↓動画をみるにはクリック

IMAGE


mana.gif





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/274-bc413c76

