週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷるっ・ぷるッ わらび餅 400g入り

セクシーわらび餅移動販売
From:爆笑動画!OVERSEAS
ちょっとセクシーなわらび餅移動販売
プルンプルンプルン ああ気持ちいい~

★画像★

(゚Д゚;)戦慄の恐怖画像編
3年前の万引き犯おもしろいw

遊んであげてもいいにゃん
最近見たネコ画像で一番かわいいかも!

爆笑画像集2
おもしろ画像集20連発!!!!!!!

web匠
匠の技ですな

★動画★

アナウンサーが最も言いづらい言葉
これは感心した!アナウンサーでも言いにくい言葉があるんですね

すごい集中豪雨
僕も何度か境目はみたことあります

ラムのラブソング (うる星やつら)
僕の知り合いの鳥取出身の女の子はラムちゃんと同じ喋り方でかなり萌える

時東ぁみの洗車
一緒に洗車したい

シェイクガール
shake that ass と一緒にどうぞ!

















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/276-95f24d64

