週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヌの散歩
From:爆笑動画!OVERSEAS
「はやく行こーよ」
「ちょ待てよ」

★画像★

高速プルプル


そっくり


デスノートコラ「亀田戦」

本日の写メ
僕には写メ機能いりませんから

★動画★

スーパードッグショー


眠っている友達の顔を剃るw
隠れてる時が非常に気まずい・・・

あのブチキレ少年が成長して?帰ってきた!
やっぱこいつネタだったのかよw

とんねるず ほんとのうたばん パフィー 
さいこーw 今より絶対おもしろい

アンケート回答者全員にお試し黒酢もろみ・お試しセット送ります!
タダだからね

★ニュース★

米ユーチューブ、新型動画広告サービスを開始
ネタ元:れぼりゅーしょん
youtubeの広告ってほんと謎だった、あれだけで儲けられるの?

珍オフ会へのお誘い状
まっちゃんがオフ会やるらしいよ。う~ん行ってみたいけどなぁ。誰か大阪で開いてくれ

 ドラゴンホールGEKI
ドラゴンボールの同人誌(オリジナル漫画)です オリジナル要素がたくさんあってすごいおもしろい
(メニューの2番目)

とれたて!美味いもの市

スポンサーサイト
2006.08.29 06:34 | 画像 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/280-f81417b9

