週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ddqq.gif


DQN vs 幽霊
DQN女が寝てる時に体を触りえっちな事をする幽霊の
検証動画ですが、そんな事よりもDQN3人のやりとりが
すごいおもしろいwwwwwはっきり言って幽霊はおまけですw

てか何にも写ってないし、この女性が自分のアソコを
無意識にさわって(感じて?)びっくりしてるようにしかみえないんだが・・・


★画像★

気の迷いで保存してしまった画像

痛いクマー

きみ、迷子なの?

恋愛したい人、集まれ!

★動画★

ランニングマシーンがどこでも乗れたら便利じゃね?
!? これは歩いた走った分だけ進むって事なら普通に歩くのとどう違うんだ?
と思ったけどやっぱりちょっとやってみたい

小西真奈美の大股開き
さいこー(*´Д`)ハァハァ

ビル爆破
安全に爆破してることに驚いた

ティータイム

★ニュース・ネタ★

中学や高校、嫌なら行くな!
参考にはなるだろうけど、なんかひっかかるんだよな・・・

柳沢、日本代表へ・・・ 瞳を潤ませ喜ぶ

ブスでも男性にモテる裏技

バイク高価売却のテクニックを知りたいなら…・









ネタ元:まさお















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/281-5cec8f6e

