週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yukiga.gif


雪合戦ゲーム
From:爆笑動画!OVERSEAS

雪合戦で相手チームを全滅させると勝利となります

マウスで移動しながら左クリックで攻撃(押し続けると威力アップ)
バリアや強力な攻撃アイテムも出てきます

★画像★

海底郵便局

やった~~はじめてのパンチラとれたよ!

恋しい

nya「急に猫じゃらしが来たので…」
ネタ元:面白ネタ百貨店

★動画★

ガキの使い 収録時に停電発生 

SMAP中居正広の君が代

戦闘力1300!?

無料で出会える遊べる.com

★ニュース・ネタ★

イヌに車の運転を教えようとして事故起こす

「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%

24時間お好きな時間に1分100円~の在宅ワーク!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/282-a7206912

