週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tyaaa.gif



不思議なチャップリンのお面
ネタ元:MIXI

これは不思議!チャップリンのお面を回転させてるだけの動画ですが
右から左へ回転させているはずが、後側になったときに左から右に回転している
ように見えます。あと左の方に男が見ていて不気味ですw

★画像★

気の迷いで保存してしまった画像 の続き

精神的ダメージを与えるいたずら

安心簡単システムで恋人や未来のパートナー検索!

★動画★

スーパーサイヤ人を超えすぎた悟空

トリビアの泉 キューティーハニーの歌が田代、ちゃんと亡命しろに聞こえる 
しつこいくらいネットでみたからなぁw
トリビア9月で打ち切りなの? 別にいいか

任天堂64をもらい絶叫する少年

【\0】まだ出会いにお金掛けてるの?

あびる優のセクシーショット
こうしてみるとすごくせくしーでかわいい
けどどうしてもあの強烈キャラの印象がつよいw

★ニュース・ネタ★

「お前は怪しげな外国人。生意気だ」・・・姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発
ぶっちゃけすぎる石原知事はどうも好きになれない・・・

シングル、水曜付もラルクの半独占状態続く!

元AV男優だった!田原総一朗
???
と思ったがそれはAV男優とは言わないだろ

攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】














スポンサーサイト

色付きの文字すげえw

2006.10.02 18:25 URL | うなじ #- [ 編集 ]

ん~。
この手の奴なら他にすごいのがたくさんあるしねぇ

2007.02.02 20:18 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/284-824900f8

あれ?不思議二つの顔が出てきたぞ
週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~様の所でこんな面白いのを発見しました。これは凄い!ちょっと怖いチャップリンのお面をただ回転させているのですが目の錯覚で裏返しになった時にもう一つのチャップリンの顔が出て

2006.09.01 14:18 | YouTube的面白動画

