週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★動画★

日本一の最低男 (笑っていいとも)

テレビを見る猫

アナゴさんの次回予告

パッション屋良~お笑い登竜門~ラケット芸
そういえば中山きんに君留学しちゃんだよね・・・ ファンなのでショックだ

【楽天市場】本・雑誌・コミック

★ニュース・ネタ★

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
カンニングって、出る問題の答えわかってたの?

「競馬場が日本人に「侵略」された」
仏メディア
「日本の馬は名前も覚えていないくらい印象に残らなかったが、観客はディープインパクトだった。」

↑これいいねw

恋人探しならラブデラックス☆


★一言★
仕事が忙しい時期なので 最近の記事が明らかに手抜きでスマソ
でもほぼ毎日更新目指すぞ フヒヒ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/319-19229df7

