週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
民主党は今こそ存在感を示す時



山本キャスター降板のお知らせ
これ動画あったんだw 不倫を認めるところがすごいと思うなー
普通は何がなんでも否定するよね

ベッドになんかいる!
これはトリックだろうけど どうやってるか分からない
所がすごい 


マタアイマショウ SEAMO 

炎の竜巻
これは!! まるで魔法をみてる様

「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題
まぁ本当に知らなかった生徒にとっては怒るのも無理はないかなーと、でもこういう高校って補習でも先生だけ授業して生徒は受験勉強って平気でやりそう、そしてそれを学校は暗に認めてるみたいな

■真面目な恋愛希望者募集中■



スポンサーサイト
2006.10.26 22:15 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/352-c634f866

