週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版【PCBC-50072】=>20%OFF!踊る大捜査線 秋の犯罪撲...


今日9時から放送ですね 
容疑者 室井慎次で室井を追い詰めた弁護士の灰島秀樹が報酬目当ての依頼を受けるストーリー

灰島秀樹について調べようと思ったんだけど
やっぱり情報が少なかったので
踊る大捜査線シリーズの登場人物一覧でもどうぞ!

話は変わるけど昨日のDEATH NOTE 1みた?
なんかリュークのCGが不自然でワロタ

初めてデスノみたけどおもしろかった
あんな話だったのか 今までコラとか見ても全然
おもしろさがわからなかったw

完全版も絶対見るぞ(`・ω・´) シャキーン (テレビでw)

あーら不思議。英語で遊びだしちゃう!
2006.10.28 11:29 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/355-8845c9e0

