週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖幸子のパパッとかんたん超掃除法

★ニュース・ネタ★

部屋スッキリ!「収納上手になる基本5か条」
自分的にはやっぱり無駄な物を買わないかな これだけで全然違う

映像制作会社がYouTubeを飲み込む時代へ
ネタ元:れぼりゅーしょん。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


マテラッツィまたやっちゃった・・・
ちょっと審判厳しいよ~

森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」
一度も授業受けてないのにもう一度ってどういうことだ? この人いつも絶対狙ってるなw



2006.10.29 19:37 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/363-b76d6e8f

