週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想外の男

NTTドコモ、「ソフトバンクに負ける料金プランは1つもない」
今日ヨドバシ行ってきて携帯コーナーものぞいてみたけど、やっぱソフトバンクの0円広告インパクトあったよ(ぱっと見だけどw)

↓ここに問題点がわかりやすくまとめられてます
予想外割のきになるポイント

街頭ごみ箱、なぜか関西は健在 全国では撤去進む
知らなかった!!!!!!! 他の都市では撤去が進んでるのか

【エキサイト恋愛結婚】 無料お試し検索へGO!>>



『フランス・ジャパンエキスポ特集』 司会の鴻上尚史氏のフランス人への態度があまりにもひどすぎてブログが炎上中
この話し方聞いた時点でDQN臭を感じた

小倉智昭の構成成分
オープニングのミニトーク結構好きw

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS
スポンサーサイト
2006.10.30 20:00 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/365-a94c65c5

