週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R.ケリー/グレイテスト・ヒッツ・コレクション:Volume1【0610w_大特価】

★ニュース・ネタ★

「勉強しない子はイラクへ行く事になるぞ」 民主党・ケリー上院議員大失言

仰天! 死んだ女性が選挙に当選!
これからどうすんだよw

職場の嫌いな人の取り扱い方法
人間関係さえなけりゃどんだけ楽か

女の子の“足元にも気を遣って”

女子高生 ブラ脱ぎ捨てで後続車が事故
すごく気になるから運転中はやめてくれw

中村獅童と竹内結子が「離婚」
結婚会見とかやっててもどうせすぐに離婚だろって思ってしまう

動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト
2006.11.01 19:14 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/376-be79c28d

