週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<九州初上陸>干しいも焼酎 小川 25度 720ml

★ニュース・ネタ★

ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
↓こちらの動画も一緒にどうぞ
ロシアのウォッカ一瓶一気飲み男

ミキティ 変態マニアの標的に

みんなが使っているブラウザはなぁに?

ソ~~~は蒼井そら~~~♪♪
スレタイで爆笑!わからない人は大人になったらわかる(多分)

投資事業組合とは何か

タバコを巻く紙が一気に燃えないわけ
ネタ元:
気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
この質問の発想すらなかったわ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
2006.11.02 21:17 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/378-f3440c33

