週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地獄の警備員
地獄の警備員

★ニュース・ネタ★

【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す

“松ちゃんの笑い”について

強盗が警備員に襲われ警察に「助けてくれ!」ネタ元:れぼりゅーしょん
この警備員危険すぎる

砂糖と塩を混ぜた状態から砂糖のみ取り出すには?

マインド・コントロールとは何か

「天の使い」、夫婦で寄付300回 毎月千円を24年
ちょっといい話

くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」


動画とフラッシュと爆笑情報!
爆笑動画!OVERSEAS
スポンサーサイト
2006.11.04 21:15 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/379-2f224d4f

