週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脚(ピエ)・フェティシズム

★ニュース・ネタ★

亀田興毅「いじめアカン言うてる奴らおるけど、お前らかて俺をいじめてるやん」
自分は言いたい放題言っておいてそれですか

必修科目未履修13校発覚の佐賀県 新設校の裏技模倣
ここは生徒も保護者も組織ぐるみで行っていたようです。せこすぎw 

人妻の足をなめる変態足フェチ男が出現
うわばき盗みまくる匂いフェチの方が俺には理解できなかった

PCでも携帯でもOK♪自分に合わせた出会いを楽しもっ!


世界のネットサイト、1億を突破…英調査会社調べ
自分がみるサイトっていくつくらいだろ?

レストランに全裸の男女が現れる
企画物でありそう・・・いやなんでもない

爆笑動画!OVERSEAS
スポンサーサイト
2006.11.05 16:43 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/380-9875d626

