週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★ニュース・ネタ★

ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも
誰か俺とTHE KING OF FIGHTERS 2003で勝負しない?? 

ボージョレ解禁、試飲なしでも真夜中のにぎわい

mixiで19歳が飲酒運転を告白 大学が「指導不十分」と謝罪
mixiで一度も日記書いたことない・・・

動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。動画を使ってムービーブログを作っちゃえ!楽しさ倍増で完全無料。
みんなもYouTube動画紹介ブログ作ろうよ。意外と簡単!!

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問

「機内エッチ」で男女を起訴=有罪確定なら禁固20年
乗務員を妨害して反テロ法(愛国者法)違反の罪らしいです。

派遣、アルバイト女性を狙う テレビ業界の悪質セクハラ体質
ABC社員3人がセクハラ、ムーブはちゃんとこの話題取り扱ったのか?W

入札妨害容疑で木村知事を逮捕 和歌山談合
最初からいかにもな怪しさだったろw

お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
これマジ?久々に芸能ニュースでびっくりした。陣内出世したなぁ

★雑記

プラダを着た悪魔のCMでかかってる曲がなんかいいなぁと思って調べたらKT Tunstall『Suddenly I See』って曲だった。しかしコレ系の映画で自分的に当たりだった事がない

おもしろ動画なら
爆笑動画!OVERSEAS

スポンサーサイト
2006.11.16 04:12 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/394-5f39856f

