週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【TBS世界バレー】竹下佳江のMVP受賞・決勝は日本戦の前座…「いくら何でもやりすぎだ」 6位の日本からのMVP選出に、海外メディアからも批判の声
バレー全然みないな。アイドルとか使って無理やり盛り上げてる感は昔から嫌だった

KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース
あのおいしさは宇宙人にも絶対うけると思う

フランスのTV泥棒、リモコンを盗みに戻って御用
それないと不便でしょうがないからねw

スパイの現実、映画とは大違い=MI6要員、ラジオで暴露
やっぱり現実は厳しい、映画でおすすめは007 ダイ・アナザー・デイ アルティメット・エディションなんと北朝鮮ネタですw

ブロードバンド加入者数、日本は3位
一位はやっぱ米か、二位は意外だったけど数が多いからか

うちのネコが訴えられました!?
まじかよ

インパクト現地担当獣医師が責任認める

清水寺、世界初の「電子おみくじ」 2次元バーコードで
超微妙・・・

4コマ漫画“そもそも株主優待って”

FC2BLOG
動画紹介ブログつくろう!!

爆笑動画!OVERSEAS
スポンサーサイト
2006.11.17 12:05 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/395-5de5480a

