週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒井若菜 エッチなおっぱい!!!!

ギニュー特戦隊がアメリカ批判
ギニュー特戦隊自体もいい(ネタ)キャラだったが、この歌も結構はまる!

どうすれば、言いたいことが言える自分になれるか?

コンタクトを落として試合中断

デスノートコラ「やがみそういちろう の むれがあらわれた」

世界最深のプール
深すぎてなんだか怖いな

はじめての風俗 (ドラクエ風)
これ最高! ダーマの神殿って無料案内所かよw

ドラゴンボールのセルが全国CM
ジャックしてそれがいいたかったのか・・

デスノコラ ありえな~いDeathNote

爆笑動画!OVERSEAS

yam.gif
ヤムチャの対戦成績を通してのヘタレ検証
うーん・・・ちょっと厳しいな

激安飲茶セット!!
動画スタート



スポンサーサイト
2006.11.17 20:27 | 爆笑動画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/397-6686eba8

