週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


腐女子「男性同士の愛は、純愛です!」…"ボーイズラブ"にハマる年齢、「11~15歳から」が6割
ボーイズラブって何?って思ったらホモの事か、違う?

ソニーの「PLAYSTATION 3」、1台売れるごとに数百ドルの赤字?

黒谷友香フェラチオシーンを見てみたい
注意:これはニュースです。それにしてもみたい

「更新が面倒」、Blog をやめた理由

ヤフーが動画投稿サイトに参入へ

みんな、どうして結婚してゆくのだろう

米国でも物売るレベルじゃない
ソニーのPS3が米国で発売、行列狙った強盗事件も発生
ウィスコンシン州では19歳の男性が店外で50人と競争して柱に激突して頭を打ったらしい
あとちゃんと転売厨もいるようです。

偽の自殺予告メール送信、容疑の女逮捕

オーストリアからオーストリーに
あの国と間違えやすかったんだよね
2006.11.19 17:26 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/tb.php/400-0448c222

