週刊少年DQN~爆笑情報ブログ~

夢は爆笑を裏切らない 爆笑も夢を決して裏切らない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.11.17 12:05 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
★ニュース・ネタ★

ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも
誰か俺とTHE KING OF FIGHTERS 2003で勝負しない?? 

ボージョレ解禁、試飲なしでも真夜中のにぎわい

mixiで19歳が飲酒運転を告白 大学が「指導不十分」と謝罪
mixiで一度も日記書いたことない・・・

動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。動画を使ってムービーブログを作っちゃえ!楽しさ倍増で完全無料。
みんなもYouTube動画紹介ブログ作ろうよ。意外と簡単!!

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問

「機内エッチ」で男女を起訴=有罪確定なら禁固20年
乗務員を妨害して反テロ法(愛国者法)違反の罪らしいです。

派遣、アルバイト女性を狙う テレビ業界の悪質セクハラ体質
ABC社員3人がセクハラ、ムーブはちゃんとこの話題取り扱ったのか?W

入札妨害容疑で木村知事を逮捕 和歌山談合
最初からいかにもな怪しさだったろw

お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
これマジ?久々に芸能ニュースでびっくりした。陣内出世したなぁ

★雑記

プラダを着た悪魔のCMでかかってる曲がなんかいいなぁと思って調べたらKT Tunstall『Suddenly I See』って曲だった。しかしコレ系の映画で自分的に当たりだった事がない

おもしろ動画なら
爆笑動画!OVERSEAS

2006.11.16 04:12 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
khj.gif緊急指令 PS3を手に入れろ!!ってレベルじゃねーぞ!!
選択肢を選んでPLAYSTATION 3(20GB)をGETするゲームおなじみのキャラクターがたくさん出てきますw
やってみる!





ネタ元:mixi 物売るっていうレベル

2006.11.15 03:22 | 無料ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

lolpojkp.gifバイクを支えちゃうビックリ人間
まだ始めてないのに×つけるなよww

「アメリカのイッちゃってる奴ら」(6)びっくり!アナログ・キノコ

動画スタート





inus.gifスケボーする犬
これは本当に驚いた!
助走も自分でやってさらに細かくカーブもできるようです。
なにより楽しんでる!

SK8<スケート>~トニーホークのプロスケーター2~

動画スタート




2007年カレンダー 若槻千夏 【好評発売中】(お取り寄せ商品)若槻千夏、17歳の時の○ックス写真
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(*´Д`)ハァハァ
画像をみる
2006.11.13 21:07 | 女の子(*´Д`*) | トラックバック(0) | コメント(-) |
sssp.gifなにこの脱力感あふれるゲームw
マウスで方向を指定してクリックで糸をとばしはりつきながら進む。スパイダーマンって書いてないけどこれはきっとスパイダーマンに違いない

SPIDER-MAN 2

ゲームスタート


2006.11.12 22:10 | 無料ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

mmrt.gif
ニューヨークにUFO出現
これははっきり写りすぎ!

UFO焼きそば

動画スタート




zakum.gifプロジェクトX ザクの衝撃
あのプロジェクトXにザク登場!!??

HGUC ザクI(黒い三連星仕様)

動画スタート

機動戦士ガンダムseed seed club 4コマ




koufu.gifマウス持っていかれて捨てられた
まうすというか矢印なんだけどおもしろくて何回かやってしまう

びっくりマウス

USBフィンガーマウス

やってみる

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
2006.11.11 20:49 | 爆笑動画 | トラックバック(0) | コメント(-) |
karnn.gif水鉄砲を改造して火炎放射器
水の変わりに可燃物を入れてるんですけど
見事に炎が発射されています。危ないのでマネしないでね

元気にやせる研究所


動画スタート



gagaga.gifGANTZ -the Game-
人気漫画GANTZの神経衰弱ゲーム
田中星人を3組ゲットできればゲームクリアですが田中星人を揃える前に、必ず先に銃を揃えていなければ田中星人をゲットできません。カードをめくれる回数は、9回(18枚)だけです。

GANTZ BOX 1
2006.11.11 03:16 | 無料ゲーム | トラックバック(0) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

cupn.gif大友克洋が手がける『CUP NOODLE』CM まとめ

「おまえいつもネットばかりだよな」
「外に出るのがダルいんだよ!」
カップヌードル カレー

動画スタート



totor.gif恐怖のトトロ

ソイヤッサ!!!!

「ゲド戦記」の世界

動画スタート





zyon.gif金正日の大爆笑

これは良フラ!
ドリフの大爆笑の将軍様バージョン

↓動画はmoreから

ないものはない!お買い物なら楽天市場


2006.11.10 21:39 | 無料ゲーム | トラックバック(1) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

gygykg.gifセクシーロリ美咲萌

素敵な出会いを応援します


美咲萌/17歳の決心

動画スタート



okoo.gifデスノコラフラッシュ ですこう

あのモスコウとのコラボ! 
超おもしろいので見てない方はぜひ

デスノートオフィシャルムービーガイド(1)

動画スタート



fetu.gif胸フェチの反応

街頭での新しいサンプル配布方法だそうです

本日の写メ


動画スタート




lhlhlh.gifねこコンビニ

ねこよりも男のリアクションの方が気になる

・グレにゃん・ねこの写真集・可愛い寝顔あり・あらわな姿あり・ファンクラブカードつき

動画スタート






2006.11.09 21:09 | フラッシュ | トラックバック(0) | コメント(-) |
年齢認証:このサイトには爆笑コンテンツが含まれています。18歳以下の方も閲覧可能です。18歳以上ですか?
はい / いいえ

14lo.gifまだ未成熟な少女なのにも関わらず大人顔負けのスーパーボディを持つU15のアイドル動画をまとめ

お得な情報満載の出会えるサイト!


篠崎愛/タイトル未定

 動画スタート


vaaa.gifバイオハザード3 ノーダメージ&最速動画1時間13分49秒

バイオハザード3をノーダメージでかつ最速クリアしている動画です。神業的な避けに注目です。

[登録無料]ピュア[出会い]


 動画スタート


nubra.gifヌーブラの女の子を検証してみた

恋愛・友達作りならノエル


ブラジャーをする男たちとしない女

動画スタート



bbbgt.gifベジータのオヤジギャグ

怒って当然の気がする

今なら、結婚相手が見つかる特典付!プレマリ


不倫の恋が教えてくれたこと

 動画スタート

biana.gif倍穴BAIANA

人気の空耳しりーず

楽天ブックス


動画スタート



evas.gifエヴァンゲリオン 実写版OP 

新世紀エヴァンゲリオン実写版オープニング動画!完成度なかなか高いです

本気でお相手探し☆真面目な恋愛はゲッツにお任せ♪
2006.11.08 20:40 | DQNヘッドラインニュース | トラックバック(1) | コメント(-) |
